商店と工芸2019


無事に商店と工芸2018を開催することができ

ご来場くださいました方々、ご関係くださいました方々には心よりお礼申し上げます。

 

商店と工芸実行委員会では、2019年もこのイベントを開催することを決め、準備をすすめております。

 

本年同様、信毎メディアガーデン前スクエアでの開催となる「御使者宿市・五月の宵祭」では

次回は初めて出展者さんの公募をすることにいたしました。

 

出展の枠は20ブースとなります。テント等はこちらでご用意をいたしますので

作品や商品などのご準備のみでご参加が可能です。

詳細につきましてはお問い合わせいただきました方へご返信をいたしますので

下記フォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。

 

尚、出展につきましてはこちらで選考をさせていただく場合もございますので

ご承知おきください。

 

みなさまからのご応募を心よりお待ち申し上げます。


出展をご希望の方は、下記ファイルをご覧いただき、お申し込みください。

 

申込方法

1.応募用紙(下記ファイル<2019出展申込み用紙>をダウンロードしてご記入ください。)

2.画像を応募作品、商品一点につき3枚程度。

上記 shoutentokougei@gmail.com まで御送信ください。

申込締め切り:1月18日金曜日

 

問合せ先
商店と工芸実行委員会 事務局

長野県松本市中央2丁目5番地32(高砂通り)

村山人形店 村山 宛

Tel / 0263-32-1770

 

ダウンロード
2019年出展者募集
2019年におこなわれる「商店と工芸」のイベント、御使者宿市と五月の宵祭への出展者募集要項です。
2019年商店と工芸御使者宿市五月の宵祭出展者募集1.pdf
PDFファイル 206.1 KB
ダウンロード
2019年露店営業許可証について
露店営業許可証が必要なお店への確認事項です。
180914-御使者宿市五月の宵祭-露店営業許可証が必要なお店へ.pdf
PDFファイル 125.0 KB
ダウンロード
2019年出展申込用紙
2019年の商店と工芸 イベントへ出展申込用紙です。
商店と工芸19_宿市宵祭申込用紙.docx
Microsoft Word 17.9 KB

ご質問などは下記フォームよりお問い合わせください。

メモ: * は入力必須項目です